やわらかい発信者になるぞい

初めまして、kaippoです。

ひょんなことから、ブログ始めることになりました!!

今までtwitterfacebookもろくに更新してこなかった僕が、ブログするとは思わなんだ、、、

きっかけは去年の4月から長期インターンさせてもらっている「iroots」でのお誘いです。

 

「自由にブログ書いていいよ!」「え・・!?」

 

無茶振りでした。笑

でも実は何か学生のうちに発信してみたいなーと漠然と思っていた時でもあったので、やってみようと思います。(熱しやすくて冷めやすい性格は内緒、、)

 

なんで発信したいのか

僕の母親、30年くらい古着屋してるんです。

それはもうけっこう服装とか見た目とかぶっ飛んでて、、、。

古着を通じて自分の哲学とか思想を表現しているような?一種アーティストのような母親の元、僕は育ちました。そして自然と、将来は人の心を動かすようなコンテンツを企画し、発信できるような「企画のプロ」になりたいと思うようになりました。

 

しかし、一方で、

表現者への憧れ」と同時に「発信する人って特別な人」ってゆう認識を持っていたんです。

 

だからこのブログは、

『全然特別じゃない等身大の表現満載なブログにしたい』

って思ってます。

 

今、大学三年の終わりです。

就活の波が押し寄せるこの時期に、いやこの時期だからこそきちんと自分を見つめ直す意味でもブログの更新頑張ります。

暖かく、見守ってください~~!