VR×フィットネスの快感

こんにちわ! 私kaippo、人生初 VR体験をしてきました。 びっくりの連続、超刺激的な体験でした! 今日はそのことを綴ろうと思います。 場所は茅場町にある『Future Tech Hub』というオフィスです。 ここでは様々なVRのスタートアップが6社ほどオフィスを構…

ピコ太郎のこだわりを聞いて色々考えました

ピコ太郎の「間抜けさ」は戦略!? 先日、「関ジャム 完全燃SHOW」にてピコ太郎さんがPPAPの音楽性について色々と解説していました。音楽への知識と経験なんて小学校のリコーダーからストップしているkaippoですが、その内容は非常に興味深かったで…

~”意識高い系イベント”潜入しました~

「未来起業家交流会」って? irootsインターン生として、初の潜入捜査してきました! そのイベントこそが、、、 未来起業家交流会 一周年記念パーティー なかなかにとっつきにくいイベントなのではないでしょうか? 「起業家」と聞くだけで”意識高い”、”胡散…

たかが「解禁」、されど「解禁」

行ってきました!幕張メッセ! ついにしちゃいましたねー、解禁。 昨日は僕も多くの就活生の例に漏れず、12時のゴングとともに「ぽちぽち合戦」に参戦し、サーバーが集中した結果アクセスできずどうでもよくなり寝ていました。 まあぽちぽち合戦の話は置いと…

やわらかい発信者になるぞい

初めまして、kaippoです。 ひょんなことから、ブログ始めることになりました!! 今までtwitterもfacebookもろくに更新してこなかった僕が、ブログするとは思わなんだ、、、 きっかけは去年の4月から長期インターンさせてもらっている「iroots」でのお誘い…